2024年5月の日記

5月12日
一昨日も昨日も今日も良いお天気になりました。
一昨日は、点訳作業をさせていただきました。
昨日と今日は、お散歩に行ったり録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
5月9日
昨日も今日も、雨が降ったり止んだりのお天気になりました。
昨日は休みをいただいて市役所へ出かけました。
手続きに時間がかかりましたが、どうにか終了しました。
今日は、入力の続きと他の点訳作業をさせていただきました。
5月7日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
昨日は、お散歩に行ったり、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
今日は、入力の続きをさせていただきました。
5月5日
一昨日も昨日も今日も、良いお天気になりました。
一昨日は、録音図書を聞いて過ごさせていただきました。
昨日は、入力作業と製版の板の作成をさせていただきました。
今日は、夕食のお買い物に行ったり、お散歩に行って過ごさせていただきました。
今回は、誕生日に楽天のポイントを弟のお嫁さんからいただきました。
ライフの必要な物を購入させていただこうと思います。
5月2日
昨日も今日も、良いお天気になりました。
ピンディスプレイの設定と学校との打合せなどをさせていただきました。
目次へ
次のページへ
前のページへ
目次へ